2019年11月21日木曜日

TENIASHI2020Final1登目

まずは山奥へ

当初似非スラブ周辺を予定してましたが全然減ってない水量

飛び石検定五段の私には児戯に等しい飛び石ですが

児童や無資格者や免取もいるので飛ばなくていいところに移動

記憶では大したもんなかった気がしますが割とあそべました

アップの課題がなかなか秀逸でみんな1回は落ちててよかった

そうこうしてたら

後発組も合流してかなり賑やかな感じになった


15人くらいいたのでは

オクイ君とかケイタマンがいる違和感



マツイ君と天動説見学してテンション上げてもらった

遠くにいても10年会わなくても伝わっているこの感覚


いろんなところでセッションが繰り広げられている中

大好きな感じのペタペタしてるやばいやつをトライ


真ん中の岩でショーンが同化してるやつ

いいムーブを見つけてショーンに横取り初登された後完登

大好きだ

初段くらいかしら


つづいてなんかなんで登ってなかったんやろうっていう岩



右は秀逸な1級だった


左はできなかった

できるんやけど持ててないだけでな

できるんやで持ててないだけで


そろそろ移動するぞって言ってんのに次の岩を掃除しだして

誰かがやりだしたらやらざるを得ないカルマ

空いてたらやっちゃうポストtaoさんことオクイ君


スローパーが素敵でUFOにさらわれるように浮き上がりながら落ちる課題


コケ剥がしはムーブです


タッキーとかケイタマンが登ったので移動

ぞろぞろ


せっかくなんでかっこいいのもということで

釈迦力のとこへ



釈迦力


お土産にどうぞ


ケイタマンは「普賢」二段フラッシュ



普賢はショーンも登ってて日の目を見てた



おりゅうの釈迦りょくは後退してた


ラムのヨナ


ラムのヒカル


カップル


つるつるでボコボコで触らざるを得ない岩

最高の岩の日だった

時間が来たので一足先にテニアシへ



0 件のコメント:

コメントを投稿