2019年11月25日月曜日

TENIASHI2020Final3登目

かなり深い眠りから覚めて朝食


テニアシボーイズ

ほぼほぼおっさん


カマキリで遊ぶ平和な朝


そしてまた山奥へ

昨年同様銀閣のところ

渡渉が過去最高に冷たかった

深いし距離長いし足の感覚はすぐ無くなって

あの何とも言えない圧痛がくる

そんな中ヨナはあまりの冷たさに取り乱して

無駄にパンツがびしょびしょになってた



銀閣とか金風とか紹介してビンビンになってもらって


味がある写真だ

いわずもがなまずはなめこの岩から


本気のアップが終わったので今日のメインディッシュ

過去最高にランディングがいい「金色夜叉」初段へ

過去最高にいいランディングをさらによくする軟弱な人たち


かなり達成感のある土木工事を終えて

トライ開始

この岩の中では低い方なので初段ついてますが

その分強度が高いこの課題

けっこうみんなトライして最初にケイタマンが突破


十分高いっていう

そしてショーン、タッキーも続いた



二段かもね

マツイくんは次回この岩をグランドスラムを達成すべく温存した

おじさんずと小さいの楽しんで

先に上がる組は先に上がることに



冷たし


まだまだ登るタッキーを放置して終了

皆様お疲れ様でした



0 件のコメント:

コメントを投稿