2019年11月19日火曜日

箱入り娘

前日に引き続き同じ所へ

着いたらヨナが陰陽道に殺されてた

今日はもうダメダメっぽいのですぐ移動してPへ


下部で無駄にかっこいいパパ


ランディングも整備したので今日は何手か進めたいところ

考えられるムーブを一通り試して諦めて

最後に残った不意落ちの可能性がある恐怖ムーブが一番よくて

前回より2手進んだ

そしたら何故かそのうちそのムーブができなくなってきて

別ムーブを探ったらこれがどんぴしゃで100%上部まで到達できるようになった

確実に上部に突入できるようになったので今日の完登もあるかと思うも

これを止めれば終わりかもしれないホールドが微妙に届かないかもしれないホールドで

出したら届かず落ちて怪我するかもしれないのでやめた方がいいかもしれない

というかやめた


やめたので「モルマントル」へ移動しヨナとパパの応援

今日はパパがいるので根性で高度を上げていく



上部でまごついてる二人を見てたらやりたくなったのでやってみたら

できない

やだ、15年前の自分強くない?

まぁべつにムーブ思い出せば登れるしと観戦に戻る


みんなが諦めたのでPへ戻る

戻って1トライ目

あの1手は絶対出せば届くし止まるはずだから絶対出そうと心に決めて

上部へ到達するも怖くて出せなかった

続いて2トライ目で上部突入



今度こそと意を決して

届けっ!!!と念じて出してみたら届かなかったので落ちた

案の定マットの裏の岩で軽く足首ひねったので終了

どうしろと





0 件のコメント:

コメントを投稿