2019年12月2日月曜日

デジャブ

山奥へ

パパと前日段ダラーになったヨナと

まずはピリッとした3級くらいのフェースでアップして

段ダラーがちょっとはまって完登したところでプロジェクト

もう今回は登れるはずなのでささっと終わって次に行きたい



1トライ目はアップで2トライ目で最上部へ

前回ぎりぎり届かなかった多分終わりのカチへ

今回見ても届かない気がする

降りる

軽くぐねる

ランディングを整備して後顧の憂いをなくして再度上部へ

届かない気がする

降りる

グネらなかった

なんだか行き詰ったのでよく観察して色々考えて

とりあえず試せること全部試して全部だめで

試すにも毎回怖い思いしないといけないことが嫌になってきて終了


どうしろと



でヨナのモルマントルの応援とその左のラインを前回に引き続きやってみる



左は悪いながらもなんとなく前進した気がする

ブースティックが欲しい




0 件のコメント:

コメントを投稿