2024年4月2日火曜日

ああ

タケシとパパがフロイトやるみたいなんで僕もハイボールの裏面とかやろうと早朝から行ってみる

7時から来てるタケシと遭遇するも予想以上に増水しててどうしたものかとウロウロしてる

車停めて戻ってみるとタケシはフロイトの前にいたので渡れるものだと渡り口を探すもどう考えても無理なので

パンイチで渡渉

岩はなんとか乾いているが洞窟内はびしょびしょ

今日はそういう日だと諦めてフロイト一緒に触ってトレーニングする日にする

指乾いたすぎて全然できない

弱ってて持ててないから余計に握って余計に痛い




まぁ登れてるしと初手を無視するムーブを構築したりして遊ぶ

タオさんもこの辺で合流

僕は飽きてきて何か遊ぶものないかと無常のSDをやって遊ぶ



フロイト勢も飽きてたので混ざる

なかなか面白くてスタンディングまではさっくり合流

普通に上部のランジで落ちまくる



初手がガビガビすぎてどんどん嫌になってくるが

大きい筋肉を動かせるのでトレーニング的にはよい

フロイト真打のパパが合流したあたりでなんとかトップアウト

やれやれといった感想



真打はフロイト数トライで上部までいっててさすがだった

渡渉でまた嫌な思いして帰る




0 件のコメント:

コメントを投稿