2024年4月30日火曜日

サービス

土曜日

主演男優コーダイと西の方へ

早朝からコーダイが高知は雨ですとか言ってきたけど

徳島は雨じゃないのでとりあえず向かう

道中の一番長いトンネルを抜けたら空から無数の水滴が落ちてくる奇っ怪な現象に見舞われる

とりあえず駐車場でコーダイとそんなに久しぶりでもない再会を喜び

どうしようもないくらい雨なのでどこかいいとこないかしらと思案し

MOTHERなら濡れてなさそうやしこんな時じゃないとエリア案内できんしと向かう


6年振りなので駐車場を間違えかけるも無事到着しエリアの上に必ずあるどこにも続いてない階段を降りて

そうそうこういう何もない斜面を降りていくんよなーと雨の谷底へ降るとMOTHERがない

軽空母くらいあるMOTHERが見当たらない

どうやらさらに駐車場を間違えていたらしく下流に降りてしまってた

ここから濡れた川原と山を出たり入ったりしながら上流へ向かう死の行軍が始まる

四国の岩場を舐めんなよと言わんばかりにかましてしまって申し訳なさが凄かった


多少ずぶ濡れになったが無事MOTHERに到着

最後40cmくらいの段差飛び降りただけで膝が抜けかけた

もうクライミング的冒険は果たして心地よい疲労感に包まれていたが

生憎MOTHERは乾いててかっこいいのでどうやらやるしかないようだ

ごぞごぞとやり始めるもムーブを忘れてて自分の初登動画をYouTubeで確認したらホールドから違う体たらく


今日岩を触れてることに感謝しながらお付き合いでMOTHERであそぶ


マットも少ないので4手目出しでひよるとこまで行って終わる

小雨になったのですぐ上流のかっこいい岩を見に行く

久しぶりに見てもかっこいい

ブランクくさいとこが多いのと昔ちょっとやって全然できなかった気がしないでもないが

なんかやる気のあるやつと見てたらなんか楽しそうに見えたし何より濡れてないのでやることに

極小フットと切れ込んだ下部の形状で足で殺しにくく

スタートアンダーから4手アンダーが続くのが憎い


理屈をこねて最適解を探る

初手の最適解は分からんが2手目の最適解が判明したのでそれに合わせて初手の選択肢を絞っていく


最終いい感じで出来そうだがもう一工夫といったところ


コーダイは独自ムーブ構築して一手目解決

真似できなかったが4手目出しまでバレたのでシーズンにちゃんとやってみたさはある

昼には晴れてきたが蒸し暑く時間もないので終了

いい時間を過ごせた

正規ルートで車まで戻るのもしんどかった

翌日は家族で金比羅さん行ったので太腿が爆ぜ続けた




0 件のコメント:

コメントを投稿