2024年4月25日木曜日

ディクシー

7時半に前回の岩着

前よりは暑いが可もなく不可もなくといったコンディション

さっそくトライ開始

前回ブースティックのヒールが剥がれかけて全然ヒールトゥがかからなかったので

家出る時TN-PROのヒールを確認したら

おんなじところが剥がれかけてたので今回もブースティックで勝負

今日は登れる日なので当然のように前回ほとんど止まらなかった一手目がスパスパ止まり

まあ今日は登れる日だしなーとトライを続けるも

なかなか3手目が止まらない

そうこうしてるとサイトー団長がビショビショで現れた

絶対に落ちたくない淵の飛び石で飛んだ先で滑っておでこを強打し

さらに川に落ちたらしい

普通に死なん?

かわいそうだが何もしてあげられることはないので写真だけ撮っておいた


それはそれとして出方を完全に忘れていると思っていた3手目は

スタート足を微妙に変えた影響で全然できなくなってたことが判明

希望を胸に抱きトライを続けるもヨレがやってきた


前回ジャイアントキリングしそうだったサイトーさんも今日はいまひとつ

俺もよれてきたが突如いわゆる脈絡のないよいトライができて

3手目も足を残して止めそうになったが外してしまう


これはあるなと思いトライを続け

あわや敗退かと思いながら敗退した



0 件のコメント:

コメントを投稿