2024年4月16日火曜日

ちる

釣りしてから岩へ

現地7:30着

割と寒い

前回みんなで遊んだハイボールの裏をやる

増水してたのでランディングを作ってから上部のこけ落とし

明らかこれ取ったら終わりみたいなホールドは出てこず

整ったのでトライ開始

スタートの1手が元々悪いがそれにしてもできない

前回ヒール剥がれてきて全然できなくなったのに同じ靴履いてる

靴は1足しか持ち歩かないのでヒールを削ったりしてなんとかする

ヒールの具合はそこそこだが何トライかやってみても全然できないので

あれ?弱いぞ

となりムーブ変更できないか検討

そしたら足位置を少し変えるだけで離陸してからの重心移動がなくなり楽になった

で、なんとか数回初手を止めるも前回の最高高度までいけず終了

掃除もしたしムーブも整ったし次回は違う靴持ってくるし

こういう段階を経ると心が整い完登できるので

次回100%登れる確信を得て帰路についた



 

0 件のコメント:

コメントを投稿