2023年11月6日月曜日

リハブ

ヨセミテで落ちてからまた背骨が怪しくなっていたので帰国後は全然登ってなかったが

やっと治ってきたみたいなので岩へ

誰か先行者いるかなと思ったけど誰もいないので岩を見て回る

とりあえずハイボール見てランディングが変わってないのを確認

今年は片付ける気なのでシビアに見てたらなんかできなさそうに見える


ちょこちょこ散策して

シャモジカットフェースの裏がちょっと課題っぽいのでやる

掃除しながら10トライくらいして登れたが2~3級くらいのもんでしょう

ホールド掃除しきらずに上部行くのはちょっと怖かった

見栄えもしないので写真はなし


パパと合流して近場のルーフ見に行ったけど離陸のできないすぐる君って感じだったので

トライせずパパのフロイト応援することに

フロイト周辺は全部登ってて暇なので

結局いつもの洞窟の中にラインを見い出そうとしてしまう

先シーズン作った「密談」「花園」と元からあった2級の3本とも面白い

今回は入って左奥のラインをやってみる

たぶん昔触ったけど登れなかったような気がする

経験から導き出したそこは持たんやろってスタートホールドが良い味出してて

スタートからおもろい

無理そうに見えてムーブが繋がってておもろい

1回マントルヨレ落ちという余興を挟んで次で登れた

ただ調べてみると記憶から抜け落ちていたが

昔カンテを使わず真ん中を抜けるラインをナオヤと登って

「木漏れ木」2級としてたみたいなんでそれの右側派生ライン1級ということにする

左面の一番左側もラインあったよね?

この穴一大エリアになってきたな


あとはパパの応援

コンディション悪くてもここまで行けてるからその時は近いのでは?

僕は余興でフロイトの2手目を1手目でスタティックに取るムーブを編み出したが

取れるだけで次に繋がらないので没となった

リハビリなのでお先に撤収


あ、TENIASHI愛媛予選も怪我人もなく終了したようです

参加された皆様お疲れ様でした

主催者の武蔵もありがとう!

これで全予選が終了しましたが怪我人も出ず僕も服役しなくてすんでよかったです




0 件のコメント:

コメントを投稿