2023年10月30日月曜日

ヨセミテ3

短い休みなので登れるのもう最終日

Prideが登れそうな気がしてたのでもう一回行ってみる

指皮はなんとかもっているが暖かくなる前に決めたいとトライ開始

すごく良い感じのトライができてるがあと少しが伸びない

マットが一枚なので落ちたときの衝撃が体に悪い

結局リップは届かず敗退

登れる感じがあったので悔しい

撤収しているとやってみたかったDiesel Power V10をやってる集団がいたので

混ぜてもらう

下部は予想より登らせてくれるが核心手前までしか行けなかった

でもすごく面白いし次来たときはゆっくり腰を据えてトライしてみたいな

どっかで飯食うかと車で移動するも土曜日なんでカリーもビジターセンターもロッジも

激混みで車止められない

Camp4だけ駐められたので最終日にライトニング登ったライトニングゴーと合流

二人とも最終日なので適当なラインで締めるかと近場のカンテ課題をやる

なんか綺麗で登攀意欲をかき立てられるが

体終わってるのと暑くてホールド持てないのでお話にならず敗退

あと初めてやったと記憶がねつ造されていたが13年前も最終日に敗退してた

怖い

総じて暑かったり体調不良で成果は何も無かったが

美しいヨセミテを家族で過ごせて満足できた


晩飯はスーパーで買った物とバーキンのテイクアウトで済ました

晩に子供が熱出して焦ったが翌朝一番に薬局行ってタイレノール買って飲ませたら

熱下がってそのまま治ってくれてよかった

ロスまで走って夕方ハモサビーチのちょっと良いホテルにチェックイン

ちょっとぶらつき

桟橋からボイルがないかチェックし夕飯は宿の近くのメキシカンを堪能した

翌朝早朝にレンタカー返して帰国

疲れた




0 件のコメント:

コメントを投稿