2023年10月11日水曜日

二本

久々の岩ということでパパヒカルタケシタオさんで山奥へ

とは言いつつみんな釈迦力やるんで自分は別のところへ

工事が終わったらやろうと思ってた超かっこいい岩を見に行く

変わり果てた形になってた

少しだけ残った面影から往時が偲ばれる


なので、ペルセウスの近くの二段?でもやるかと移動

5月末以来の4ヶ月ぶりにマット敷くクライミング

この間7回岩行ってるのに

で、独りバラしていく

強い人が登った二段は本当に悪くて嫌だ

釈迦力勢も合流してみんなでわちゃわちゃしながらトライ

早仕舞いのタオさんが帰りヒカルが骨折り

パパタケシとトライを続け

全容が見えてきてこれは繋がらんと諦める

シーズンを前に指に活を入れられたのでよかった


もうお疲れなのですぐ近くの

20年前くらいに初めてこの辺を偵察に来たときちょっとだけ触ったラインをトライ

当然昔よりサクサク登れるが結局上部がスローパー過ぎて

どうしようもない

パパとタケシとトークを楽しみ浮き石を気にしながら撤収



0 件のコメント:

コメントを投稿