2022年11月25日金曜日

TENIASHI23三登目

日曜の天気も関係各方面との折衝の末

90%の降水確率からの快晴となり

雨雲レーダーが不自然に四国上空を雲が避けている状況を映し出す中

西の方へ

二日目はパパゴーヒラケンとマツイくん、後からゲスギラが合流

マツイくんせっかく遠くから来てくれてるので

追憶とかやってもらう

なんか晴れてるけど無理矢理晴れさせたので

空気がまったく動かず岩のコンディションが悪い

まぁみんな疲れてるからっていうのもあるけど

追憶の足上げが全然できない

色々画期的なムーブがないか試す

結構みんなでやってみんないいとこなしで敗退


続いて老衰のランディング工事を受注したので施工

マツイくんとパパがやったがヨレヨレなのと水に落ちそうなのですぐ終了


晩年のランディングは深すぎてうちレベルの工務店では受注できないので

お付き合いで相見積もりだけ出しといた


最後「ニド」二段へ

人が登ってるの見るの久しぶりやけどシンプルでほんまいい課題や

みんな疲れててできそうでできない

まだ時間はあったが誰ともなくこれ以上やっても無駄という空気感が出てきたので終了

ぐだぐだな二日目だったがクライミングってそういうもんやん

道中マツイくんと色々クライミングの話ができたのがよかった

疲れたなー


0 件のコメント:

コメントを投稿