2022年11月1日火曜日

したかった

一人西の方へ

今シーズンはいろいろちゃんとトライしたいラインがあるから楽しみ

川も超渇水で最高

まず晩年の右

そうそういつもこんな感じだったよな

つづいて座標の左

これこれ

続いて通称たいさのプロジェクト岩

 

おっ!ランディングあるね!しょぼ!

あとアキノ・ド・スラブの裏とかも水没してるし

ことごとくお目当てが水没、埋没

一回放流があれば変わるんだろうけどな

最後水鏡の岩まで下って裏の被り面をやることに

岩はかっこよくて上の方は良さげなホールド見えてるけど

スタートがない

めっちゃ強ければ何かしらできるんかもしれんが

めっちゃ強くないので地ジャンで頑張る

普通に遠いし飛ぶとき持ってるホールドアンダー気味なので

お助けにならない

いい時はホールドになんとか届くがギリギリなので荷重できない

色々試行錯誤してけっこう飛んだけど光明見えないので撤収

クライミングがしたかった


0 件のコメント:

コメントを投稿