2022年11月8日火曜日

秋の独り

日曜の午前に少しだけ時間が取れたので山奥へ

ずっと気になっていたが川に落ちそうなのでやってなかった

シャイニングフィンガーの右のラインを

先日まーくんがやってみて難しいと言ってたので僕もやってみる

心配してたランディングは橋を架けなくても渡れるくらい良くて

ちょっとだけ整備してすぐ始める

スタートから数手はホールドがあるがそこからはっきりしたものはない

うっすいアンダーに親指君ができたのでその体勢でこねるも未来はなさそう

右上の悪いギャストンを使うことにすると少し前進できたが

次持つと思ってたホールドが全然効かなくて振り出しに戻る

ランディングが悪くなるけど右上していく方が現実味ある

ただかっこいいラインはフェースの中を登る方なんだよな

1時間半ほどの滞在だったが乾いた秋の岩を堪能できた



0 件のコメント:

コメントを投稿