2022年1月19日水曜日

十字

一人で鳴滝

極寒の谷へ降りてまずは最近やってる側壁Pの上部掃除

ロープにぶら下がって腰痛くなるまでデッキかけたけどホールド現れず

こりゃ無理だな

左のラインはのぼれそうやけど

でラントルスラブSDPへ移動

ランディングは前回のまま残ってた

ひたすらランジしても届きそうで届かない

マット少ないのとランディング下がってるのと2手下からやってるから

できないわけで

実質できていると判断しジムでもっと体を作ろうと誓いを新たにし

結果二日後のジムで膝がバコッていって終わりました

ちゃんちゃん
水が垂れてるとこのフェース面白そうねデジャブ感あるが


しばらくは釣りだなー

呼びかけに反応してブログ再開・開始した全国津々浦々のブログを見てすごそう





0 件のコメント:

コメントを投稿