2022年1月6日木曜日

プライベート

最近ちゃんと開拓してなかったんで先日見つけた鳴滝界隈の岩へパパと

まずは一番明瞭で面白そうなラインから

スタートがうすい皺しかなくてシビアかと思いきややってみると案外簡単

明瞭な大きなサイドホールドが見た目外傾しててシビアかと思いきや案外持てる

上部のスローパーもシビアかと思いきや皺があって案外使える

4mくらいある立派なラインですがあれよあれよと二手でリップを狙うところまで到達

リップは持てるだろうけど苔と土で覆われてて抜けられない感じ

ちょっと掃除したけどこれはさすがにロープ必要な案件だ


続いてできるのかあやしいけどスタートには明らかにホールドがあるライン

パパと2時間くらい色々やってみると

段々解れてきて悪いながらもリップ出しのホールドまでは到達

これも掃除案件

しかもここから核心ぽいなー


最後に締めのマントルラインをトライ

地ジャンでスローピーなガバを押さえるのがしんどくて楽しい

ゼーハー良いながらトライしてなんとか抜ける

2級くらいになるのかしら

といったところでお開き

やっぱ開拓だなー

もう少し暖かくなったらパパの谷(仮称)へ行きたい



0 件のコメント:

コメントを投稿