2022年2月15日火曜日

夜明け

傷めていた膝も実はたいしたことなかって痛みもほとんどなくなってきたので

パパヨナゴーと空の方へ

珍しくだれもいなくて快適

老衰の右が久しぶりに出てるというのでちょっと土木工事してトライ

スタートが全然出来なくて早速詰んだかと思うも

登りたい強い気持ちのおかげで結構悪いムーブでなんとか解決

そこから上部のどう見てもホールドに見えるホールドに弾かれること4時間

なんとか最後に数回止めることができて次回に希望を残すことができた

ピンチできるやんことゴーは割と早々に止めてた

ゴーはぜったい使うやろっていうピンチをちゃんと使って右手で止めてて理想的だった

リーチの差って得したり損したりしますよね

だからどうした


ランディング1mくらい上がって

変わり果てた姿となってしまった老衰を撃つパパ

昔のランディングだとゴーの身長250cmくらいありそう

ヨレヨレになって二時半には終了



0 件のコメント:

コメントを投稿