2022年2月25日金曜日

ピンチできんし

ヨナかっきータケシで極寒予報の空の方へ

先週に引き続き老衰右Pをトライ

今回はものによってやたら強かったり弱かったりするカッキーがいるので

解決に期待がかかる

右手でスローパー止めるのは相変わらず止まりそうで止まらないので


左手で止める

精度上がっててまずまず止まるけど寄せてこれない

かっきーは右手で止めてカチに寄せるとこまで進んで

リップ取りのムーブが定まらなくて苦労している

いいなー

で、カッキーが俺が最初から提案してたムーブでリップタッチしだしたので

やはり右手かと

俺もスローパー右手で取るムーブに変更し

やはり右手で取れない


かっきーがあわや完登かといったトライを繰り返し

仲良く敗退


ところで二段のルーフの下にマットが残置されてたけど

何か特別な事情があったのかもしれんが

また来るからって理由であれば好ましくないわな



0 件のコメント:

コメントを投稿