2022年2月28日月曜日

沙羅双樹

中二日でプロジェクトへ戻る

カッキーとパパと

前回つなげでリップガバタッチまで安定してたカッキーやから

今回すぐ登ってしまうかもなーと思ってたら

別人のように安定感がなくなってて

ありとあらゆるところで落ち

違うムーブを探り出す凋落ぶり

たぶん別人

俺はというと右手取りムーブに正面から向き合い

最初に習うムーブであっけなく右手が止まり始めた

この辺でタイサが合流しいっしょに撃つ

タイサきたら風吹き出して寒くて迷惑やった

タイサはなんかいい感じに納まっててスローパー取りが一番安定してる

昼過ぎに用事があるカッキーは特に惜しいトライもなく先帰ったけど

結局誰やったんやろあいつ


寄せも何度か成功してリップ出しするも距離全然出ない

もう少し工夫したらなんとかなるのかなーとトライしてたら

まさかのスローパーの皺で指皮がごっそりめくれた

ホールドの滑らかさと怪我の酷さが釣り合っていない

花崗岩のがびがびガバなんか持ったら体ちぎれるんちゃうか

もう少しやりたい気持ちを残しつつ撤収




0 件のコメント:

コメントを投稿