2020年1月20日月曜日

ポコ

パパヨナとこないだ一人でいったところへ

まずは狭くて居心地が悪くていい感じのラインから

リップ出しが99%大丈夫やけど大丈夫じゃなかったらどうなるんやろ

って感じの3級

とてもよかった



ヨナはなかなか心が整わずがんばってスタティックに登ってた

次も意外と怖い3級くらいのランジ課題

ヨナはなかなか心が整わずがんばってランジで登ってた


心と体が暖まったところで前回少し触ったやつ

スタートがえぐれてて後はゴミみたいのしかない垂壁



無理っぽいけど名キャディたかしがホールドを何個か見つけてくれて

攻め方が分かってくる

だんだん洗練されてきたけど普段よれないところがよれてきて敗退

次回がんばろう


続いてハイボール

今回はランディングよくてホールドもよい面から攻める

1手目からランジ

ランジは特に問題なく出先もスローピーとはいえガバなのでなんなく止まるけど

次がない



ハードなムーブをこなせば繋がってるんだろうけど

ちょっと危なさがあって危ない

前回やってたかぶり面も結局同じガバに合流するので

二つとも諦めることができて完全なる勝利だった


なんか完登したい空気があったので

ハイボールの裏のいい感じにホールドつながってるラインをやることに

右が崖で抜ける左はランディング悪いっていう



いいホールドあるから簡単かなと思いつつ

しっかり中間で落ちマントルでひより

意を決したマントルでは心が折れかけみんなを心配させるも

引き出しと抜け目のなさでなんとかトップアウト



「テングリ」1級


疲れたので撤収

正規アプローチはやっぱりしんどすぎる



0 件のコメント:

コメントを投稿