2020年1月14日火曜日

もち

劇的に指皮ないのでつるつるのを求めて一人で西の方へ

たいさPを触るも指皮のないデブという人類の底辺なので

全然できない

これを頑張り続けるたいさは尊敬するわ

移動

カリポロが埋まってたりムエタイの岩が大きくなってたり

色々見学して昔なんとなくホールド続いてそうだなと思ってた岩を触ることに



やたらでかいけど上部寝てるし下部ホールドポジティブやし

案外簡単に登れるかなと思って取り付く

まず意外とガビガビなのとスタートのポケットが独特な形状ですこぶる痛い

次にデブなのでムーブがつらい

1時間くらいやったけど1手目しかできなかった

次に近くの面白そうな垂壁

スタートえぐれててあと使えそうなの全然ない


セオリーにない足使いは不正解っぽい

スタート切るのがやっとだったけど面白いので次回もやろう






0 件のコメント:

コメントを投稿