2020年1月9日木曜日

年末

山奥へ

峠の通行止めを食らい超遠回りのパパを待ってる間に

プロジェクトの観察

タカタとワッキーから

いつまでかかってんだ早く登れよクソ年寄りが!(意訳)

とプレッシャーをかけられてたので今日で終わらすつもり

パパが来たところでトライ開始


上部の未解決のところを色々考えたけど

恐怖に耐えて頑張るのみしか思い浮かばなかった

仕方がなく恐怖の一手を出してるとだんだん落ち慣れてきて遂に止まった

少しはインカットしてるかと思ってたけど完全にフラットだった

ここまでも抜けそうなスローピーなホールドで嫌々登ってきてるのにまたこの仕打ち

すっぽ抜けが怖くて中途半端なムーブしかできず落ちる

それでも何回かして意を決したら登れた



「無次元」としました

三段

場所が場所なので騒がないことと安易に広めないことでよろしくです


やれやれということでパパと宿題のモルマントルの左を触る

そんなにやる気はなかったものの

マントルではなくスラブとして捉えるという発想の転換と

フルスパンの一手目を改良したら気づけばトップアウトしてた



「モルマントルLeft」ということで

二段




0 件のコメント:

コメントを投稿