2020年1月10日金曜日

年始

みんな行くので立川へ

久しぶりのボリーと10年!ぶりのカチ坊と再会

やるものないので上流のちょろっと触ってるカチカチフェースを

タオさんとボリーと触る



けっこうなギザギザカチなのとフル保持なので

あっと言う間に人差し指から立派な初日の出

まぁまぁやったけど寒さで体動かなくなってきて終了

タオさんがいい感じだった


朝立彦の応援して散策して見つけた岩へ移動

かぶった森のカンテと言った内容

最初は全然ムーブ分からない感じだったけど

セッション効果でだんだん解けてくる



同時に磨かれていない森の岩なので凶悪な礫でどんどん指皮をえぐってくる

結局1月7日の日の出まで拝む羽目になった上に登れず


立川でもまだ楽しめるな

0 件のコメント:

コメントを投稿