2020年1月15日水曜日

ヌメハラ

タオさんと電撃復帰のおにいと立川へ

先着したので上流のカチカチプロジェクト

体が暖まってなくて信じられないくらい1手目できない

暑いくらいなのでどんどん指皮減ってく



そうこうしてるとみんな揃って久しぶりの雰囲気

リハビリのお兄ちゃんの応援しつつその横の味のあるカンテを触る

ちっさいけど独特のムーブが秀逸

同じムーブでおにいが初登して僕も続く

「厄王子」3級となる


そしてタオさんが取り残される

これこれこの感じ!

さすがにタオさんも登ってPに戻る

いろいろ試すも結局頑張るしかないことが分かったのが成果


指もなんとか穴を空けずに済んだので

次の指痛いプロジェクトへ

今回はよれてないし指皮あるので1トライ目でスパーンと

リップというかカンテというか止めてそのままトップアウト



「数の子」二段とします

プラネテスの裏あたりにあります

右カンテのスローパーのようなカチのようなホールドからです

あっさり終わったので散策して早上がり






0 件のコメント:

コメントを投稿