2019年2月12日火曜日

百と八つの雨宿り

土曜日

晴れてるところは海岸しかないだろうし

既存課題やる気分でもなかったのであいかわらず百と八つの流れ星のところへ

ヒカルとふなっしと

ポツポツと降っていた雨が到着目前に本降りに

雨雲レーダー的には30分後には止むみたいなので待機

30分後に再度チェックするとさらに30分後には止むようだ

これを数回繰り返して12時

岩だけ見るだけ見てからどっか移動しようと岩まで行くとホールドは濡れてないので

ヒカルとふなっしは「百と八つの流れ星」トライすることに

不快な雨宿りしながら応援してたら徐々に晴れてきて13時には止んだ

止んだらスクスク乾いてきていい感じ

僕は百と八つの右の右をやりたいけどこっちはもう少しかかりそう



ふなっしとヒカルはいい感じに高度を上げて行くも

左のサイドを取るとこ苦労している

合コンを控えているから早く帰らないといけないふなっしが

気合いで一回止めたけど次が届かず

僕も右の右が乾いてきたのでやる

前回までにだいたいのムーブは試してきて俺のフィジカルでは

無理ということが判明したので今日はさらに違うムーブを試してみる

リップまでランジ

怖いし届かない

足が悪すぎて飛べない



強い人なら出来るんかな

数回決死で飛んで全然ダメで終了

あの雨を考えたら登れただけで丸儲けかな


0 件のコメント:

コメントを投稿