2018年8月27日月曜日

TENIASHI19明石予選

明石予選の視察に行って参りました

参加者10名

今回のルールは普通に優勝した人と一番おもしろい課題を作った人で

じゃんけんをして勝った人がTシャツを手に入れるっていうルール

だらだら集合して開始予定時刻をあたりまえのように過ぎてスタート


えいえいおー

みんな牽制しあって同じ課題をやってく

みんな強くてなかなかついていけないけどデブなので気にしない



ガクちゃんがお時間のため途中で終了

もし一番おもしろかった課題で賞に選ばれた場合は

チョキでと言付かる

よれよれになりながら全課題を触る

マー君、タカハシさん、トヨがトップ争い

9時が来たので終了

Tシャツへのものすごい執念を見せるトヨが1課題差でマー君、タカハシさんを

かわして優勝

で、一番おもしろかった課題で賞は投票の結果3つに絞られ

決選投票の結果ガクちゃんの課題が受賞

でクライマックスのTシャツの行方を決めるじゃんけん

半分くらいの人はガクちゃんの伝言が聞こえてたのに

必死に登るというテニアシにあるまじき行為に及んでいたトヨは

聞いていなかったことが判明

でもなぜかもうTシャツをもらえるつもりになってた

まぁあいこに持ち込みさえすればこっちはチョキしか出せないから

だいぶ有利な勝負とは言えますね

それでは最終決戦です

代理を仰せつかったので私がじゃんけんを代行します

最初はグーじゃんけんほいとチョキを出す

トヨが出したのは



パー

完璧な幕切れでした

みんなは大喜び

トヨは撃へこみ

がんばるからやで

へこむトヨをよそに記念撮影



いい顔いただきました

今年もおもしろかったな

あまりにトヨがずっとへこんでたので流石にかわいそうになって

昨年モデルを贈呈

飛び跳ねて喜んでくれた

人が飛び跳ねて喜ぶのを初めて見た

ありがたいことですね


0 件のコメント:

コメントを投稿