2018年8月17日金曜日

夏水2

ナオヤづっちーテラが遊びに来てくれたので山奥はマムシツイスターのとこへ

現地でパパ、アノッチ、ヨナ、前日の膝が完治したおりゅうと合流



あいかわらずここは暑い

早速入水して前回の宿題Pを数トライして

小一時間たたずに豪雨

みるみる道がプールになったので移動

どこも無理そうなので一気に下って手をつけていないB&Gのあたりへ

いまいち

テラが激流を渡って対岸のまぁやってもいいかなって水上に取り付く


ゆるやかな上流から巻いていくテラ


どうしようもないみたいでした

いくつか登れそうな岩あったけどテント張られてたり

暑すぎたりで無理と判断

さらに移動

一縷の望みをかけていつも見かけてる川遊びポイントの水上へ

ここが意外と当たりで

お目当ての目立つ岩は近づいてみるとただの坂だったけど

他の岩が結構濡れてても何とか出来るくらいの難しさでおもしろい



色々なラインを設定したりボートで漂う人がいたりキャピキャピ

最後はちょっと高めでちょっとルーフになってる岩







2トライで完登して飛び込む

「赤腹」2級



最後に割と悪いスラブの途中でおりゅうが10分くらい粘って

なかなか進まないし落ちないから帰りだしたら落ちてた


夜は阿波踊りをご案内



打楽器系の有名どころを立て続けに見れて

たまたま紺屋町演舞場の抜け口の最前列を確保できたから


桟敷にいるような気分

有名連の迫力も味わってもらえてよかった

コージの団扇ももらえてよかったね

また来てね



0 件のコメント:

コメントを投稿