2018年8月16日木曜日

夏水1

ムカイ家とヨナと初岩のホリさんで鯱のところへ

今回の鯱は水深はあるもののやや濡れてて微妙なコンディション

ヨナパパホリさんに混じって僕も久しぶりにやってみる

最後のガバまでは行けるけどどうしても濡れた手ではヨレて無理



パパもけっこう撃ってたけどやはりヨレヌレ落ちを繰り返す

でもラストガバまではコンスタントにいってるから

状態がよければ次いけるでしょ

ヨナは飛び込み岩に上がるラインをがんばって登ってた

僕はその裏のスラブをがんばって登った



おりゅうも鯱いい感じでずっとテンションが高かった

あと息継ぎの時笑顔の人っていう新ネタがおもしろかった


レスト中の放射線について話し合う


バタ足キャンパでスタートのラインは登れず


おりゅうが座ってた石から落ちて膝を打ってテンションが落ちきったところで

地上課題に移動

おりゅうは膝が曲がらないといってまったく登らなくなってた





ホリさんが2級登ったりパパヨナが温故知新トライしたりしてるところで

お先に終了


0 件のコメント:

コメントを投稿