2018年8月7日火曜日

ウォリアー

ムカイ家とヨナとたぶん高知へ

現地でワッキーと初めましてのウッツーさんと合流

2年ぶりの水上課題へ


ライフジャケットの使い方よ

なんか前回やってたルーフの端っこのムーブが思い出せず全然できない

振られに耐えてキャンパスしてた記憶があるのに

そこそこにして左の高い壁



下部が普通にボルダーっぽい動きでおもしろい

ワッキーがそこを突破したらぐいぐい登れる中間部を上がって

テラスで大レストしてこの先を考えてる


ちらかってる画像やな

右抜けはできそうやけどミスって落ちたら

すでに6mくらいあるので比較的浅くなってる岩盤まで届いて足折りそう

直上はルーフに近い傾斜でホールドが悪い

左にトラバースするとホールドは続いているけど未知数

結果左に活路を見出したようで

行きつ戻りつしてトラバース


これも散らかってるな




結構左のクラックまで到達して抜けを探して格闘している



ここでも行きつ戻りつして最後の最後シビアそうなマントルをこなして無事トップアウト

「太陽賛美」

なんかすごい登攀だったけど30分くらいかかってたので

場の空気が弛緩してて新しかった




飛び込み

いいクライミングでした

やはり格闘はドラマになりますね


僕も続いてテラスまで到達したので観察



左抜けはもうご馳走様だったので元々見ていた直上を狙ってみる

悪い割に持てるホールドが数手続いてくれたので叫びながら止めていく

で最後悪い割に持てないホールドが出てきて文字どおり撃沈

水上にあるまじき強度


もう一回撃沈したところで所用のためタイムオーバー

みなさまお疲れさまでした

あぶに50箇所くらい噛まれた



0 件のコメント:

コメントを投稿