2015年12月15日火曜日

邂逅

先日の大雨で川原は全滅しているのでコスモとボリーとウルルへ

まずは「ブンダバー」1級でアップ

とか言いつつスタートとか忘れてて割といっぱいいっぱい

1手目の中継みたいなホールド欠けました

リップ手前まで行ってやめとく



ボリーは徐々に高度上げてって散々撃ちまくって

高度下がりだしてまだまだ撃って

最終的に指皮を温存するため戦略的敗退


次はこんな時じゃないとやらないハイボール

ぽろぽろ欠けまくるけど想定内なので心折れることはない



徐々に解決してったけど行き詰まってヨレを感じ始めたのでやめておく

でも上部が核心なんだろうな


最後に「グレートブリトゥン」初段と「高慢」初段をボリーとコスモに紹介

グレートブリトゥンは全然できてないけど高慢は二人とも割と勝負出来てた



おれも高慢はやったけどやっぱり花崗岩らしくていい課題ですね

日が暮れたので終了

みんな成果なかったけど楽しかったな


0 件のコメント:

コメントを投稿