2015年12月14日月曜日

遭難

先週の立川

まずは通称五段のプロジェクトへ



体が重いのでぼちぼちトライ

1手目タッチが関の山



手首痛くなるのでほどほどにしておく

コスモも桜花やってたけど1手目の確率が下がってた



立川メインへ移動

朝立彦やってるタクちゃんと応援のトミーと合流

タクちゃん惜しかった

コスモは言霊



前回できてた3手目が出来なくなってた

3時半くらいに立川最新作の「18歳」二段をやりにいくことに

岩濡れてて対岸に飛び移れなかったので大きく巻いていくことに


ランディングがすごく悪いと聞いていたので

マット4枚持って道のあるようなないようなアプローチを必死で進む

4時半に到着



10分くらいトライしてだいぶ悪いと確認し

日が暮れると帰れないことが始まるので

撤収

腕と足が終わる悲惨な行軍

這々の体で車に戻り嫁に謝罪した

0 件のコメント:

コメントを投稿