2015年12月3日木曜日

ビショップなるもの3

この日はザビエルルーフを見に行く

前回ダートでアプローチ敗退したので

今回は手前に止めて歩く

けっこう距離あったし暑かった



ザビエルはかっこいいけど3トライくらいしたらなんかもういいかなってなったので



ステンドグラスへ移動



道中のV3をやるコスモさん



近そうで遠いけどたぶん近いバターミルクメイン







数回やったけど最後のカチが持ててない気がしたので終了

マンダラ方面へ移動

田中さんのBubba Gump V10の応援



応援してた時は惜しかったけど後ほど登れたみたい

さすが3番目!

嫁は今日もGreen Wall



俺もこの日登ったのかな

上もまぁまぁ悪くてびっくりした

毎日Evilution登ってる人がいる



今日もビショップは美しい



夜は愛知組の宿でお肉をいただいた



あと人気ブロガーの話で盛り上がった



0 件のコメント:

コメントを投稿