2015年12月1日火曜日

ビショップなるもの1

ビショップへ嫁と

今回はANAで徳島空港から羽田経由



羽田発便なんで徳島から荷物預けられるから楽ちん



ミニオンズとスターウォーズ4見て寝てたら夕方にロス着

営業所プチ移転してたダラーレンタカーでヴィッツ借りて

渋滞の405号線抜けて2時間くらい走って精根果てたので

とりあえずパームデールっていう街で泊まることに

ハイウェイ降りてすぐにあったちょっと高くて綺麗なホテルに9時くらいにチェックイン

YOSHINOYAで晩ご飯

Angusなんたらっての頼みましたがなかなか予想してたより美味しいですね



翌日は時差ぼけで早起きだったので7時には出発

広大な荒野と山々の中を走り抜けます

空気が澄んでて遠くまではっきりと見渡せる



このドライブだけでも来た甲斐あるなといつも思う

道間違えて道が消えるなどのアクシデントもありましたが

昼前にはビショップ着

Wilsonsでオーガニックのパッドを購入して

Vonsで買い物してKマートのピザ屋でご飯食べて



Thunderbird Motelにチェックインして

いざバターミルクへ

久しぶりのバターミルクは快晴でやや暑い



とりあえずメインに上がっていってみたらSoul Slingerのところで

1ヶ月ぶりくらいのナオヤと初めましての愛知で3番目に強い田中さんと

初めましてのヨッシーさんに遭遇

あと関東の方々にもご挨拶

一応嫁の目標課題でもあるSoul Slinger V9なので初っぱなからやらせてみて



僕は登ってるので途中までをアップがてらやる

夕方に久しぶりのマンダラ

そうそうこんな感じこんな感じ

1手目がなかなか綺麗にはまらず2手目を狙いにくい

久しぶりのマンダラでしたが感触は悪かったのでそこそこやって終了



嫁には現実路線でGreen wall center V6をやらせてみたけど悪そう



僕もできず



あいかわらずバターミルクは素晴らしい

夜はピザの残りとサラダとオリーブとチーズで乾杯








0 件のコメント:

コメントを投稿