2015年12月2日水曜日

ビショップなるもの2

この日も快晴



とりあえず愛知組のいるであろうStained Glass V10へ

いないのでスタートを探ってみる

前回来たときスタート周辺を探ってよく分からんまま終わってた気がする

今回もよく分からん

愛知組が来たのでナオヤに見せてもらって真似したら核心である

リップへのランジまでするするっと行けた



これは登れそうだと何回かやったけど最後が遠い

指皮さんがぐいぐい来るのでほどほどにしとく




次は今回の目標の一つであるSwarm V14へみんなで行ってみる



坂を登って



谷を抜けて



案内のナオヤに連れられてとことこ歩いていく

景色が楽しくて飽きない

でThe Swarmさんご対面してみる



まずはホールド確認



全員で確認

思ってたよりホールドよかった

全然できんから関係ないけど

思ってたよりよかったよ

僕には関係ないけど



いちおうやってみる

一手目すら止まらず

噂どおり痛いホールドやった



嫁も取り付く



北側の景色もよろしい



Luminanceはかっこいい

観光も済んだので戻る



いろいろ試してみたけど

完登に繋がる雰囲気がでるものではなかった

夕闇に飲み込まれそうになりながらEvilutionを登っている人がいた

今日もバターミルクは平常運転

夜は愛知組の宿で人気ブロガーの話とかで盛り上がった




0 件のコメント:

コメントを投稿