2024年3月5日火曜日

サーターアンダギー

2月頭にコロナ発症して1週間休んで復帰したらぶり返して半月何もせず

その後沖縄行ったり飲み会行ったりを経て何とか体力も戻ってきたので復帰戦へ

当初は放置してたハイボールでもやろうと西へ車を走らせるも想定外の雪

タケシゴーと相談し鳴滝へ転進

駐車場でコロナ明けホヤホヤぬくぬくのパパと合流しエリアへ

川に降りた時点でもう足にだるさの火が灯った

なんか可愛いのがあったのでそれでアップ

下の岩盤ありバージョンで登ってその後なしバージョンで登る

どっちも面白いがしんどく感じた

ゴーは4級くらいみたいなこと言ってた

続いてあんまり触られることのない「初夏」1級へ

15年くらい前に登ったが全くムーブは覚えていない

なんか1級にしてはしんどかった記憶だけ残ってる

パパタケシゴーがやってるので混ざるが記憶通りしんどい

あと岩邪魔一手目痛すぎ

でもなんだかんだほぐれてきて正解ムーブっぽいのが編み出され

ゴーが抜けタケシが抜け大団円となった

かっこいい岩よね

同じ岩の右端の下部に大きいホールドがあったので

そこスタートでなんとかならないかやってみる

浮いた瞬間地球傾く系で吐き出されて全然できない

に゙ゃん

すぐ諦める

他に楽しそうなのないのでフリーダイバーのスタンディング「山プロ」初/二段へ

みんなフリーダイバーも触る

初登者の沽券に関わるので初手が惜しそうな感じだけ醸し出しといた

ていうか山プロの一手目もできんかったし

病み上がりとはいえ弱りすぎてて悲しかった

帰って体重測ったらさもありなんという感じだった

クライミングをなめるな




0 件のコメント:

コメントを投稿