2023年2月24日金曜日

宿業

さして気負っているわけでもないが酒を飲まず眠りにつき

6時に起きて玄関から出てみるとポツポツと雨が降り

西の方の空は希望を持ちようがないくらい暗雲立ちこめているが

もやもやするので行ってみる

道中雨が止む気配はないまま8時に岩場に到着

駐車場の石はもちろん濡れておりもうこのまま帰ってしまおうとも思ったが

もやもやするので岩の下まで行ってみる

ホールドは概ね濡れていない

めいわく~と思いつつ致命的に濡れる前にとトライ開始

体を急速解凍し2回捨てトライをして繋ぎにかかる

前回精度が悪かった2手目の精度が上がっていてまずまずのトライができる

しかし後ろに置いたマットはどんどん濡れていってる

前回より15度くらい気温が低いので雨が降ってる割によいが

一手一手精神を削られる系なのでいつも核心の5手目で

精神的に止める余裕がなくなって落ちる

指もよれて落ちる

小一時間して5手目をやや余裕をもってとりにいけたが

捉えきれず変な落ち方をして濡れたマットに尻餅をつき

殿部に激烈な不快感が生じたので終了とした

上部のホールドは完全に濡れてた

だから言ったじゃん






0 件のコメント:

コメントを投稿