2023年2月14日火曜日

ホトニック

貴重な週末をつぎ込む価値のあるラインしかやりたくないが

やりたいラインの多くが水没しているか掃除が大変なので

週末どこ行くかすごく悩む

結局コンディション良さそうな先週のプロジェクトをやることに

フレッシュならできるはずの前回の敗退箇所を意気揚々とばらしにかかる

人道に反する薄くとがった右手のカチで体を引き上げ

左手をアンダーに返し身体張力だけで遠い右手を取りに行くつもりだったが

弱ったおじさんには妄想もいいとこだったことが判明


謙虚に今できることを着実に積み上げようと

一からムーブを組み直したら意外と違うムーブが現実味を帯びてきた

一手目しぶい


凶悪なホールドによる指皮への虐待を受けテンション下がってたが

一転岩登りは楽しいなー楽しいなーとムーブを作っていく

中間部でやや躓いたものの

覚悟を決めるだけっていうよくある正解ムーブを炸裂させ

抜けの手前までバラせたので次回が楽しみ

一番登れそうなラインが一番やりたいラインという

古くから伝わる格言のとおりとなった




0 件のコメント:

コメントを投稿