2023年2月21日火曜日

地獄先生

めっちゃ先週のプロジェクトやりたいと一週間すごしたけど

雨降りそうやしていうかそもそも濡れてそうやし気温バリ高いし

行かない理由はたくさんあるが行かないとモヤモヤするので

最悪釣りに転戦すればいいやと日曜の6時に出発

途中ポツポツ降ってきて

やった!釣りにいける!と思いつつ岩まで行くと

雨止むしプロジェクトだけ乾いてる

めいわく~という気持ちもありつつアップしてトライ

先週感触良かったので登れても二段に収まりそうやなと思ってて

雨降る前に片付けて釣りに行こうとやるも全然繋がらない

右手が悪い


コンディションは悪いが

コンディションが言い訳にならないパートが全然うまくいかず

トライ数だけ嵩む

2時間くらいたって釣りを諦めたらいいトライが出来はじめる

何度か先週より一手先の5手目出しまで繋がって

一番良いトライの時に止めにいった5手目がヌルっとしてたのと雨がパラつきだしたので

ありがたくコンディションのせいにして敗退

こんなメンタルで登れるわけがないが

次回パリパリの時なら余裕っしょと晴れやかな気持ちで帰る


毎週同じ課題でおもんないブログやな

来週もたぶん同じ記事です


0 件のコメント:

コメントを投稿