2021年12月27日月曜日

座布団

集合時間のだいぶ前に示し合わせたかのように波止場へ到着するパパと私

リードへ向かうクライマー達を横目にルアーを投げるも

風が冷たすぎて我慢できず岩場へ移動

移動してもルアーを投げ続ける我々

気配はあるが正解が分からず色々してたら最後にパパがやってくれました

65cm3キロ

といったところで集合時間通りヨナがやってきたので

すでにやんややんや感はあったものの登ります

9月頃にやったライン


前回はうっすら濡れてたけど今回はカリカリに乾いてるので毎回核心突破

そして上部でヨレ落ちを繰り返す

登りこんでないからかすぐヨレる

だいたい上部で落ちるからヨレの芯が取れず結果敗退


先に帰ったけど最後にヨナが見事登ったそうです

強いなー

海やけど終始風があったから寒かった


0 件のコメント:

コメントを投稿