2021年12月15日水曜日

もつれ

先々週のTENIASHI本戦と 

先週グラビティリサーチ姫路でひっそりと行われたTENIASHIおっさん杯に引き続き

今週もタナカちゃんと遊ぶ

メンバーはタナカ夫妻と初めましてのかずぼんとさなちゃん

過半数が平日に休んだ不良社会人

曇り空に風が吹いて寒い「抱擁」のあたりへ

かずぼんにウザ絡みされつつまず「抱擁」初段でアップ

2手目も止められずアップ完了

タナカちゃんとかずぼんは割とあっさり完登

続いて「模範囚」二段で楽しそうに吹き飛び続けるかずぼんの下でSDを探る

「模範囚」のかずぼん

SDは二手目だけ解決したもののこれは無理だとタカタへ託された

つづいていつも正解がよく分からない1級へ

かずぼんにウザ絡みされつつ今日はまじめにトライして

下部突破するも上部で日和って敗退

勢いがない

突如難しくなるラインにトライするタナカさん


登るものも無くなってきたので「理」のところへ移動

僕はやるものないのでかずぼんにウザ絡みされつつ理の右下からSDして遊ぶ

じわーっとした重心移動からポロっと落ちておっさんガチャ状態となった

文章だとひとつも面白くないな

タナカちゃんが一抜け

慣れたら負荷ゼロなので「理」初段とつなげて「おっちゃんガチャ」2級に

なったとかならないとか

やるもんなくなったので気になってた「フロイト」三段のマッチスタートを探る

当時はコンディション悪かったからか出来る気せんかったけど

今回はすんなり1手目できた

僕自体は弱くなってるのでコンディションの良さでこんなにも変わるのかといったところ

まあ普通にセパで届くところから登れるように登るのも自然だと思うので

スタートはお好みでといったところですか

強いさなちゃんが理登ってかずぼんが俺のマットでフロイトやってたので

先に帰ることにしました

皆様俺の家の裏でラーメン食べて帰られたようです

おつかれさまでしたー



2 件のコメント:

  1. 行ける隙見つけたら即伺います!!!笑

    返信削除
    返信
    1. いつでもお待ち申し上げております!

      削除