2021年12月3日金曜日

TENIASHI22FINAL3登目

2日目は海へ

パパヨナゴーワッキータカタタッキーションで

まずは「エンデバー」二段のあたりから

二日目なんでみんな動きが緩慢でなかなかスイッチが入らない

やる気満々の僕は早速パパに借りたセットアッパーを投げ始める

ゴロタでちょっと浅いし雰囲気ないなーと思いつつ投げる

10投目くらいでタカタが裸足でエンデバーの左の2級を登っているのを

横目に見ながら早巻きしてたらいきなりゴンっと来た

けっこう走るし根に入ろうとしてライン擦れてるしドラグギチギチで無理矢理浮かせる

なんとか浅場まで引っ張ってって手でキャッチ

手で測ってメジロサイズでした

こういうこと~

会長の会長たる所以を見せつけ完全優勝を決める


岩も登りました

エンデバーの何故か欠けない不思議なホールドをションが一撃で欠かし

それを使わずタカタは一撃

ションとタッキーもちょっと打ち込んで完登

ロースタートも始まる

タカタは最終的にエンデバーのロースタートも登って強かった

強いとか言われ飽きてるやろからあんまり言いたくないけど強かった

釣りは目の前でナブラ沸いてるのに釣れず激弱だった

タナカなら釣ってたやろからなーやはりということですな

一番右のラインもちょっと触ってあきらめる

唯一タカタは離陸できて浮けたら選手権で優勝してた

できるとは思う

振られがかっこいいタッキー

エンデバーのション

みんな登った感じなので奥へ移動

久しぶりの奥への移動はしんどい

「アナザースカイ」三段へ

すごいランジの下部とじゃりじゃりの高いスラブ

まずタカタが色々整えて完登

倉上くんが初登した時はどきどきしながら見てたけど

なんか人が登れると分かってたら安心して見てられる

続いてションが見たことないくらいピンピンに体伸ばしてリップ取ってて

どきどきした

裏のかぶった名前忘れた初段の名作をみんなが登るのを応援したりしてほぼ登らず過ごす

優勝しているので登らなくても気にならない

用事もあったのでちょっと早めにお先に失礼した

いやー疲れた!

ではまたお会いしましょう


0 件のコメント:

コメントを投稿