2020年11月6日金曜日

小川山2

二日目も快晴

さっそく朝イチからランページへ

ヨナは石楠花エリアへ

最初は体が動かなかったけどだんだん動くようになってきて

リップ出しできるようになってきた

そうこうしてると今日の1トライ目でランページ完登した人がいて

強いなーいいなーって思ってたら

abeさんですか?ブログ見てますって声かけられた

遠征あるある

感じのいい方で色々話して過ごす

ランページは話にならない感じになってきた

弱くなってる


もうやるもんなくなったのでヨナの応援に石楠花へ

「忘却の河」二段やってたので軽く混ざる

全然できるけど疲れてできない

ヨナも登れる気しかしないようだったが

登れるわけではない

最後「飛沫」二段触って終了


風呂入って5時過ぎから山荘の前で二人でやけ酒

最後にabe家のアイドルとねぎとJと名乗る知らない人が

顔出してくれたので記念撮影して二日目終了



0 件のコメント:

コメントを投稿