2020年11月10日火曜日

テニス肘

みんなでマチルダへ

雨上がりでしかも気温が高いというコンディション

前回ガバまでいったけど途中で足擦ったから降りた20日目のパパは

安定感あったけど状態の悪さからつながらない

キオラで甘やかしすぎた妻もいまひとつ

タケシがいい感じに登れそうで巨人族は戦えてなかった

初登者の人も登れなかった

あの日から16年俺は何をしてたんや

まだ水入れる


いい加減にして芥の河原へ移動するも悉く濡れてるのと

渡るの悪くて撤収

あ、誰か知らんけど「理」チョーク掃除しろよな

あとアプローチ直付け駐車してた人いたみたいやけど私有地ぽいからどうかと思うぜ


抱擁の岩へ移動

ここも悉く濡れてたけど居心地いいので

昔大明神とかまーくんが登ったような登ってないような初段のラインぽいラインをトライ

http://boulderingtribune.blogspot.com/2015/03/blog-post_25.html

なんか1級とか書いてるけど

いまいち覚えてない

ヒカルがいい線行ってた

いい状態の時にやりたいな

なんか釣りいきたい空気出てきて終了



0 件のコメント:

コメントを投稿