2020年11月16日月曜日

老兵ふたり

前回突如発生した謎の台風によりお流れになっていた

ナカイちゃんの無次元リベンジ

今回は前日降水確率10%なのに雨が一日降り続けたので

やはりと思いつつも当日はあいにくの快晴グッドコンディション

初めましてのエンちゃん、オガワくん、キョウちゃんら火の玉軍団とともに


オガワくんとは人生の色んな局面でニアミスしてて面白かった

さささとみんな「陰陽道」片付けて「無次元」触り出すみなさま

強いのでどんどこ解決してそれぞれがそれぞれの勇気の一手を出して完登

僕は息子と遊んだりして2時くらいからようやく「鍾馗」触り出す

全体的にランディングがよくなってて快適


前回1手目止まってたのに今日はできない

エンちゃんが参戦してきて

二人で波状攻撃かけるもいまいちしっくり来ない

もう嫌になってきたので理論派のエンちゃんに

2級になるムーブを教えてくれと頼んだら

2級になるムーブを提案してくれてやってみたら意外といけそう

まあ二段やけど

残り時間も迫ってきてたので集中してトライしたら1手目止まった

あとはそんなに難しくないんだけれど

一手目で止めた左手が一番尖ってるところで止まってて

明らかに指に刺さってる感覚があるので降りる

ぢつと手を見る

見るんじゃなかったといった風情

テーピング三重にしてもどんどん血が溢れてくる

テーピングでは止まらないのでエンちゃんがキズパワーパッドをくれて

なんとか止血

キズパワーパッドをくれたから言うわけじゃないけど

火の玉ウォールは課題も面白くてスタッフも親切で

最高のジムなので是非みなさん訪れてみて下さいね

僕もいつかは訪れてみたいもんです


エンちゃんが登ったところでお先に撤収

無次元登れてホクホクのナカイのおっさんは

鍾馗で悲しい思い出で上書きされないようにトライすらしなかった


みんな民家近いので小声で話したりいろいろ気を使ってくれてどうもでした

ここは今後もそんな感じでひっそりでお願いします


0 件のコメント:

コメントを投稿