2020年11月5日木曜日

小川山1

ヨナと小川山へ

晩に出て多治見のモーテルみたいなところに泊まる

翌朝6時半から喧嘩してる現場系のおっちゃんを横目に朝食をいただき出発

10時半には着いた

泊まると楽だね~

とりあえずヨナにクジラ岩とか石の魂とか案内して不可能スラブへ

ヨナは静かの海、僕は伴奏者をやってみる

ヨナも初めての小川山やけど割と順応してて楽しそう

立川の竹林で皮を作ってきた甲斐があったね


僕は最初いい感じでサクサクばらしてたのに

途中から全然下部ができなくなって話にならない感じ

ヨナが楽しそうに静かの海やってるので

いっちょ静かの海だけでも登っておくかと取り付く

すすすっとマントルまで行って落ちて

数トライ後にはよれてて敗退した

なんかすぐよれる

タカタにパワーを送ったからだなー


初日なので深追いせずヴィクターへ移動

ヨナは「the two monks」二段やって5年ぶりの「ランページ」四段をおさわり

前回あわや1DAYかというくらいいい感じだったので

今回はさくって終わるでしょうって取り付くも

下部全然覚えてないし全然できない

パワー送りすぎたなーおめでとー

寒すぎて右足のすねの外側がつりだしたので初日終了


人が多い岩場にあるあるやけど

常連ぽいグループが我が物顔でダベるのは分かる

どやさどやさとでかい声で喋るのもまぁ分かる

ただ内容がひたすらおもんないのはごめんやけどほんま勘弁してほしい

しんどい


山荘のこたつとヒーターと風呂で癒やされる

冷気が実体としてぶつかってくるような夜だった


0 件のコメント:

コメントを投稿