2018年1月22日月曜日

交信

暖かいので単独で山奥へ

阿瀬比を通ると1時間34分でトイレまでだったから

南回りがトータル楽でした

久しぶりのハイボールのP

秋にせっせと作るだけ作ったランディングは跡形もなく

また一から作り直す

マジでフラフラになりながら石を運び

2時間くらいかけてトライ出来るようになった

この達成感があるからボルダリングはやめられませんね



最初数トライは川ぽちゃの恐怖と岩の冷たさで

マットの上までがちがちでトラバースするのが精一杯

日も陰り暖まらないけどしつこくトライしてたらちょっとだけ進めた

ここから3手くらいが核心でありデッドゾーンだな

できるかな

15時くらいになったので移動

1人なのでとても他人を連れて行けないような所に行こうかと思ったけど

面倒になって一度も行ったことないところを覗いてみる



橋があった

いい感じの岩が一つともしかしたらめちゃくちゃ面白いかもしれない

側壁があったのでこれはいいとアプローチ

岩は近づくと小ぶりだったけど水上課題も近くにあったりして夏によさそう

側壁は磨かれた石灰岩だった

スラブをやってみるとランディングが気になるのと



上部のつるつるが無理そうなので深追いせず

クラックがあったのでハンドジャムしてみるも



痛すぎて深追いせず

クラッカーには5級くらいだろうな

日暮れまで1時間くらいあったので小ぶりな岩の

どっかぶり面を挟み込みスタートでやってみる



1手目が止まらなくて1時間鬼撃ちでなんとか登れた

「パラボラ」二段で

自らの勝負強さにほれぼれします

手数もあってファンな課題でした



こんなのもあったので夏にやりましょう





0 件のコメント:

コメントを投稿