2018年1月10日水曜日

やなこう編集長

特にやりたい課題ややれそうな課題が思いつかないので

やなこうさんに会いに豊田へ

まずは太田でひさしぶりのぼーちゃんとだしょーさんとやなこうさんと合流

とりあえず前登れそうで登れなかった「赤い天狗」gへ

低かった記憶があるけど着いたら割と高かった

何となくムーブを思い出して前回の最高到達点まではすんなり



でもなまった指皮がどんどんなくなりすぐ流血

テープ巻いてやっても最高到達点までいけたけど

なんか気づいたら僕しかやってなかったので撤収

今日はやなこうさんに会えただけで目的は達せられてるので気にしない


続いてかっこいい課題を希望の奥さんの意向により「破戒」初段?へ

これはよい



すぐ登れそうに見えて赤い天狗で疲れたのかぜんぜんできない

1回下部突破するも様子見で降りたらまた指穴空いて本日終了

ぼーちゃんが気合いのマントルで登ってて素晴らしかった


大した登りはできなかったけれど

なかなか徳島ではできない会話もできてよかった

やっぱりみんなあれはダサいと思ってるんやな


最後に奥さんの「文明開化」eに移動

すごく楽そうにやってたけど暗くなって終了

次はヅッチーに会いたいな

2 件のコメント:

  1. ヅッチーはアンパンマンから回転寿司屋に転職しましたよ。

    返信削除
    返信
    1. 情報ありがとうございます。一度食べに行きたいですね。

      削除