2018年1月5日金曜日

年始

まだリハビリ中だしデブだしろくに登れないだろうから

気楽に登れそうな初めてのひばりへおりゅう家とヒカルと

途中のSAで追憶行くすぎやんと遭遇

もう四国ローカルですね

到着して最初は4級と6級でアップ

ETっていう4級は味があってよかった


今日はお兄ちゃんも参戦

「波状」二段をやってみる



寒いしフィジカル落ちてるしデブだしで全然持てない

少しずつ体が動き出してきてできそうになっても決めきれなくて



間隔開けずにやったら体が動いて登れた

今は二段登れたら上出来だな



インスタでよく見る岩の写真を上げるのってもはや恥ずいな


すぐ横の評価の高いという「佃島」2級をみんなはトライ

なんか色々探って高度を伸ばしていく感じがいいですね

しばらくしてから私も登りましたがこれは良い課題ですね

吹雪にあったすぎやん達が寒い空気とともに来たので

いっしょに登る



「メランジュ」二段のムーブがバラされたので真似させていただく

カンテまでいけたけど疲れたのであまり深追いせず

最後にみんなは高い5級やって終了



おりゅうは諦めた



みんないいクライミングするなぁ

寒い1日だった


0 件のコメント:

コメントを投稿