2017年1月9日月曜日

年末年始5

嫁とそんじょと竹林へ

現地でタオさんと合流

初岩のそんじょに4級くらいのラインを登らせて

僕は「竹取」1級


こういうクリーチャー

結晶がつるつるして怖かった

岩登りですね


さてということでいよいよ中央のPラインをやる

指皮がなくて離陸もままならなかったけど

テーピングしたらまずまず進んだので今後も楽しめそう

今度掃除しましょう


つぎは「六読」1級を一撃で

なかなか好課題

その対面の味のあるPをセッション



独特なムーブで楽しい

ヒットすれば終わりっていうムーブで落ち続けタイムアップ

ていうかスキンアップ


ソンジョライン


嫁の「マチルダ」二段に移動



久しぶりのマチルダはやや水没しかけ

春疾風は完全水没なので

特に登るわけでもないけどタオさんと頑張って工事

20cmほど水位下げて満足


ソンジョライン2


マチルダはちょっとだけ進展があったようだ


0 件のコメント:

コメントを投稿