2017年1月31日火曜日

冷えたピザ

蜂蜜たっぷりピザを食べて昼から竹林へ

久しぶりの山田先輩も合流



スラブのPへ

この1ヶ月良い感じに指皮育ててきたので良い感じ

最初から割と本気で取り付く

些細な修正点を積み上げて確実に高度をあげて

最高到達点のサイドカチをスタティックに止めた



ゴミかよ

スタートからゴミゴミゴミひとつとばしてすごいゴミ

からのゴミ

で愛情を込めて育てた愛しい指皮達が召され出したので深追いせず

次回には登れるといいな


わりとジャンプしてもらって嫁の「言霊」へ

なんだかんだで成長してて

ついに上部のムーブが解決して完登が見えてきた

ていうかスタートの2手上から繫げてたからほぼ登れてる



残念ながら今回は日が落ちてタイムアップ

次回には登れるといいな




テニアシは3月11日予定です

また詳細はのちほど

0 件のコメント:

コメントを投稿